SSブログ

【10%OFF】【耳 かき&マッサージ&a [PSVR対応]

【10%OFF】【耳かき&マッサージ&シャンプー】小悪魔後輩との思い出~よわよわメンタル、癒やしちゃいます~[あまかけプラント]



2023年12月27日0時
「しょうがないですねぇ。あなたの良き後輩・雨夜硯が、先輩のボロボロに傷ついたメンタルを癒やしちゃいましょう」

◆トラックリスト◆
01.小悪魔の誘惑があなたを癒やす
02.すずりの耳かき、そして梵天
03.手に入れました、あなたのハート

【以下のトラックは1月にアップデートで追加予定!】

04.オイルでモミモミ寝堕ちましょう
05.シャンプーでうるおいボディです
06.すずりの耳かき、そして梵天(左右反転)
07.オイルでモミモミ寝堕ちましょう(左右反転)
08.シャンプーでうるおいボディです(左右反転)


※本作品は、立体音響録音(バイノーラル録音)を用いて製作したASMR効果を含むボイスドラマです。
※お聴きの際にはステレオヘッドホンやイヤホンの使用を推奨します。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。